スポンサーサイト

--.--.--

◎リセマラ地獄◎

2014.11.14


終わらせました……
こんばんはけろこです。


モンストのリセマラをしてたわけですが
ギムレットとマーリンが出たのでもういいかなって…つかれたよ……
さよなら私のサタン…また会おうね……

そしてディバゲが楽しくて楽しくて!!
狐の嫁入りは無事げっとしたのでジャック探してるのですがなっかなか出てこなくて力尽きました。
はやく……はやく……



ところで!!!!!!
のきちゃんのめがね!!!!!!!
えろい。おいしい。かわいい




(*・x・)ノ~~~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

