
--.--.--

◎メガネ期間開始デス◎

2014.11.11


こんばんはけろこです。
今日はてふ子のお誕生日です。おめでとうてふ子!!


早速メガネ着用しておりますよ~
ちょっとは頭がよく見えるかな?かな?
ただけろこは鼻が低いのでメガネさんがずり落ちてきます
鼻筋がほしい。鼻筋ぺろぺろ

けろこは少し目が悪いのでガチメガネ購入を考えておるのですが、なんせメガネが似合いません。
銀縁メガネか縁なしがほしいんですけど見事に似合わない。つらい
メガネが似合う知的な女性になりたい(願望)

一緒にメガネを探しに行ったので
個人的にのきちゃんのメガネ姿を楽しみにしています。



そんな私は母の伊達メガネを拝借。




ではでは~

ε=ε=┏(・_・)┛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

