ミクと熊と缶バッジ

2010.03.28
こんにちは

いつもお久しぶりな気がしますが、お久しぶりです(笑)
アプリコットの母、あきです。


少ししゅみの話をさせていただきます。

今月の9日は3/9ということで

ミクの日

でした!拍手!
初音ミクライブもあったのですが、行った方はいるのでしょうか?

あたしはチケも予約して、めっちゃ楽しみにしてたのに、用事が重なって行けなかったです…
(;_;)
行きたかったな…><


さてさて、テンションのさがる話はこのくらいにして。

そろそろ桜のシーズンですが、あちょには春と共にアナロ熊のぬいぐるみが入りました!クマー
前に入ってきたストラップも全力でゲットしましたが、今回もがんばりたいと思います!
みなさんもアナロ熊ゲットしましょう!


あと、東方の缶バッジも登場!

パチェェェェェェェ!!!!

確実にゲットします。
にとりもフランも捨てがたい。
種類たくさんなので一緒に集めましょう^^


長くなりましたが、ここまで読んでもらってありがとうございました

あき

コメント

初カキコ失礼します~
アプリコットのブログがあるとは・・・気が付きませんでした((
あちょにはたまにしかこれないんですが、来た時は何時もカレーを頼ませて貰ってますw

あちょは東方のグッズを多々いれてくれるので東方好きとしては嬉しい限りですが・・・
全く取れないw((
自分が下手過ぎるんですかねー?(´・ω・)
何時も取ってる人は凄いなーと思ってますw

カキコ失礼しましたw

しゅんP さま

カキコありがとうございま~す!
あんど アプリコットブログデビュー?おめでとうございます!

カレーもバラエティ豊かになってきたので、色々おためしください!

景品の取り方にどうしても行き詰ったら、スタッフに聞いてみるのもいいかもですよ(-ω・)b☆
めげずに頑張ってくださいネ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する