
--.--.--

ふうこだよん

2014.10.27
ふうこだよん



今日でアプリコット れんちゃんは
終了します


最近ほかのことがいそがしくて
なかなかアプリコットに
入れなかったので
新鮮だったよ~(*.∇.)



昨日は夜にお部屋の掃除を
したよ!!!!


ふうこは一度掃除をしだすと
タンスのなか、大事な物入れ、

などなど、、、

普段かまわない箇所まで
断捨離してしまう人間です


だから時間がかかる



けどいっぱいになったゴミ袋をみて
ひとりでにやにやするのがすき!!!!!!!!!!!!


服はできたら売りたいのですが、
持って出るのがめんどいなあ




おまけはべべべべべべだよ。


ハロウィンっぽいですよね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

