
--.--.--

昨日でAPRICOTは・・・

2010.03.18
トマトジュースには塩いれたい。はぐです

⑰日で早いものでAPRICOTがOPENして半年アニバーサリーですよ~

A‐CHOに久々に来てみたら、APRICOTできててびっくりした方多いと思います
でも最近はなじみのお客様も増え、大会の度に来てくださる方も多く、次はどんなふうに盛り上げていこうかみんなでワクワク企画中です


さてさて明日、はぐは「NINE」とゆー映画を観に行くでーありますっ!

「シカゴ」とか「ムーランルージュ」とか歌って踊ってキラキラリーンな映画好きなんですん♪

あんまし観ないのはファンタジー系・・・他はだいたい観やす

ユアンマクレガー大好物彼のケツアーゴなんは見なかった事で・・・
そんなんで明日は張り切って1人映画かーん!パンフとか1人でこそこそ買いーの!


あ、今日のヨダレモノはプライズに化物語第三弾登場
第三弾はひたぎ嬢のアラームクロックドSな言葉で起こしてくれたら嬉しいんですが、多分普通にピピピピでしょうな・・・

ちなみにAPRICOTにも枚数限定の化物語しおり(暦・なでこ・羽川)もあるんです~

欲しいヤツは来るべし!!


今更キングダムハーツがんばってる、はぐでした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

