スポンサーサイト

--.--.--

はぴー☆

2010.03.12
こにゃにゃちわーるかです
先日夜にAPRICOTのおしのちゃんの晴れ舞台を
応援しにとあるライブハウスまで
るか、メイ、てんちょー(保護者)で行ってまいりまひた


うはぁぁぁぁぁい!!!!
ぱっぴぃぃぃいぃぃぃぃぃぃいぃぃぃ
メイだす
おしのちゃん素敵でした
彼女の歌に踊りにメイは
もぉーキュンキュンしちゃいましたよォォ
なんだか元気POWERもらって、
はぴはぴなメイなのでした




っでだ!!!!




どうも、僕です。

ぱっぴィぃぃぃぃいぃぁあああああ!!!

人生初ライブをやってまいりましたしのです☆テヘ
やーもー
歌詞ド忘れしちゃって
鼻歌歌いましたよね

うわぁーん><
でもでもすごく楽しかったです

次はリベンジするお!!!

20100312のコピー

画像www笑ってあげてくださいwwww

コメント

はじめまして、初米です。
ファンになりましたこれからも更新がんばってください。

タロポン さま

コメントありがとうございます~

不定期更新ですが、またお気軽にお越し下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

