
--.--.--

ハンティングセット!!

2014.10.14
こんばんは、てふです!

台風にめげずアプリコットは今日も営業中でございます( ・∇・)

さて、昨日も告知いたしましたが、
本日も期間限定新メニュー、
《ハンティングセット》の詳細についてお知らせしたいと思います!

まず気になるセット内容!
1.鶏モモ肉の唐揚げ(大)×2
2.フライドポテト(大盛)
3.原宿ドック(カスタード味)×2
の大量盛です!
実際に盛り付けるとこんなかんじです↓



すごい重量感っ!
大食いハンターさんたちも納得の大ボリュームとなっております(。・ω・。)ゞ

この内容でお値段は1200円、
4人で食べると一人当たり300円ととってもリーズナブル!
連休明けから発売開始予定です(。>д<)
お友達とのクエストやゲームのお供に是非どうぞ!
ご注文お待ちしております(^3^)/

それではまた(*´-`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

