
--.--.--

ふうこだよ

2014.10.04
ふうこだよ!!!



最近なにもしてません

なので話題がありません



最近興味があることでも書きますね


★ジバニャンのぬいぐるみがほしい
★pc買い換えたい
★勉強
★ティム・バートン展示
★ハロウィンどうするか
★お菓子作り
★アニメ一挙放送


こんなかんじ、、、!!!



ハロウィンはだいたいきまってますが
ハロウィンハロウィンしたい、、
ってかんじです

ティム・バートンは
あたしのいちばんだいすきな
映画監督です(*´-`)
最近いろいろと注目をあびるように
なりましたがすごい前からすきです
あの世界観がたまらないし
イラストもすてきです

お菓子はゼラチンを大量購入したので
ゼラチン消費のためです

アニメ一挙放送は
ながしっぱなしで
1日すごすのがここらへんの
日課になりつつありますか


ほかにもなにか
はまれるものがほしいです


さがしちゅう!!!!!!



でわでわ

ふうこでした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

