◎求婚◎

2014.10.01


こんばんはケロ子です
はやくてとらさんと結婚がしたい

のきちゃんときゃっきゃうふふしてました。
当分は吉幾三で笑えそうです



なんとなんと!!!!
みなさんおまちかね!!!!!!(のはず)

フレーバーポテトのバター醤油が復活いたしましたーーーー!!!
パチパチパチパチ(〃´o`)=3パチパチパチパチ

大人気のバター醤油ちゃんおかえりなさい
というわけでまた食べてあげてくださいね!


今日って9月31日だよね???ね??
明日は9月32日だよね????



時の流れが早すぎて絶望しかない

ではでは……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する