
--.--.--

引越し♪

2010.03.02
お久しぶりです!!るかですよー!!
もう三月ですネ
太陽のあったかいポカポカDayがあったりして
春がそこまできていてわくわくれす♪

春といえば、新生活をむかえられるかたも多いんぢゃないっすか?
るかも、たまたまお引っ越しをするのですが、
今の自分のお部屋が3階なんですよね
近くのお家に引っ越しするのでひまをみつけては
新しいお家へブーンとはこんでるんですが、
階段の上がり下がりがもしんどいの!
ダンボールもめちゃおもいし・・・
お引っ越しってわくわくするけどすっごい大変ですね。
ってゆー体験談でしたてへ


あ!!三色ゼリーが残り少なくなってるので、
はやくこないとなくなるよ~
