
--.--.--

ふうこだよん

2014.09.29
ふうこだよ!!!!!!


久々なふうこだよ



昨日、夜ご飯に
チャーハンをつくってました

具材はたまご、なすび、たまねぎ。


炒めながらたまごをみたら


なんかたまごが青い、、


いやまじで青いなーーーーー?!

なんかテレビでみたことある
青いカレーくらい青いな
なにこれやばいやつ????


ってなったんですが


どうやらなすびの色が
たまごについて
青くなったらしいです



怖かった



そのあと食べました

味は美味しかったのでオッケー。


みなさんもなすびに気を付けてね


味噌汁とか真っ青汁になるらしいよ

ヤバそうな見た目でしかない


あく抜きは時間かけて
ちゃんとしよう!



おまけは

ガーターニーハイの
女の子


ガーターつけてあるいてるこ
あんま街中で見ないのだけど

この世に存在するのかな


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

