スポンサーサイト

--.--.--

パルクール

2014.09.17
またまた映画見てきましたっ
nokiです♪ヽ(´▽`)/
今回は『フルスロットル』!!
パルクールかっけぇぇえ( ☆∀☆)
私もあんなに跳びたい走りたい!
ポール・ウォーカーさんが
生きていた頃のだそうです……
友人の車に乗ってたとき
事故ったんだって……
可哀想・゜・(つД`)・゜・
イケメンだのにもったいないですね。

話かわって
今日は良いことありました
なんとふうこさんに
手作りクッキーいただきました/////
『レシピ通り作ったけど
あんまり甘くないから
煎餅だと思って食べて!』
とのことでしたw
いやいや!前回のモンブラン
とっても美味しかったので
きっと美味しいよ♪
アプリコットあがりに
食べるのが楽しみです( 〃▽〃)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

