スポンサーサイト

--.--.--

ちょっと遅れましたが…

2010.02.16
どーもです
「ガーター」です(まだ引っ張る)
*参考:しのとガーターの因縁の歴史

やー、最近はアレがありましたね。
ホラ、あのナントカデイっていうイベント。

\(^o^)/リアj…ハッピーなんとかー

ってことで、13日14日と、ほにゃららデイイベントをやってた訳ですが、開店からずっとドキドキしっぱなしでした。
手書きメッセージカード付きの手作りチョコ手渡すという、超ハンドメイドなイベントだったんですが

「拒否られたらどうしよう><ああああああああ」

っていらん心配しまくってました。

そしていざ手渡しの瞬間。
テンパりまくりながらしのはこんな風に言ってました。

「あ、あのコレ、イベントのアレなんで、それとこれと一緒に受け取って下さい…!!」

…って
こそあど言葉使いまくっとるーーーーーーーー!!!Σ(゜д゜ )

普通絶対通じない。orz
通じるわけない。 orz

でもそんな中空気を読んで受け取って下さったお客様がた。
アナタがたは天使です。
むしろアナタがたが天使です。
今度から「えんじぇる」と呼ばせていただきます!(`・ω・´)シャキーン

お客様がレジで喜んで下さるのがすごく幸せな2日間でした。
ココロがすごくぽっかぽか(´∀`)-3

またこんなイベントできたらいいなぁ

なんて思うしのなのでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

