
--.--.--

どうなるかは…お楽しみ。

2010.02.10
20100210のコピー

はぐです

今週末にAPRICOTでやるキャンペーンのために、買出しに行ってきました!

何があるかは…ナイショ
画像でバレバレとか言っちゃダメですよ~><
みんな当日までのお楽しみですよ~><

色々可愛いものがあって迷っちゃいました
みんなで集まって何か作るのは、オープン準備以来なのでワクワクです!
あとはAPRICOTメンバーの腕前しだい!

…なんか自分でハードル上げちゃった気がするな…

そ、そんなワケで、13日&14日はぜひぜひAPRICOTにお越し下さいませ~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

