スポンサーサイト

--.--.--

あたらしい しょうごうを てにいれた!!

2010.02.03
どもです

先日、ボーリングに行った際
アダ名が『ガーター』になりました。しのです。

「ガガガガーターちゃうわっっ!!!><」って感じです(´ω`)

きっとあれだ。酒飲んだからだ。
*参考:しのとお酒の因縁の歴史
酔っててコントロールきかへんかったんだ!!
そう信じてるわけですが…どうでしょー??

でもネ、ダーツは少しマシなんですよ!!
この前初めてダーツバーに遊びに行ったんですけど

ちゃんと的に刺さったもの!!
狙うのはムリですけどネ(-ω-)

だから、この際ダーツを極めればいいんじゃないかと思い立ったのですが
よ~く考えてみると
おあつらえむきに
a-choにあるんですよネ

DARTSLIVEが。

いっぱい練習しちゃうもんねー

便乗CMですが、APRICOTではDARTSLIVEのゲームカード&ダーツ(3本)セットも売ってます。
お値段なんと500円。
数量限定のおトクセットなので、買うなら今ですよ
しのも買う予定なので、皆さんお早めに!

よーし見てろよぉぉぉぉぉ


そういえばボーリングでは「ガーター」がありますけど
ダーツでは的にささらないのって何て言うんだろ(*´ω`*)?

コメント

応援します^^v

ボーリングよりもダーツの方が難しいデスヨ^^;
腕を上げたいならボーリングの方が簡単だし手軽に出来るヨ^^v(笑)
それでもダーツがやりたかったら仕方ないケド(汗)
俺はどちらもやってるからよかったら教えましょうか?(笑)

てかアダ名おもろすぎ(爆笑)
ガータよりもガタ子の方がいいかも(笑)

暇人 さま

応援ありがとうございま~す!

さすがに時間がたったのでアダ名は使われなくなりましたが、次ボーリングする時は「子」がつく可愛いガーター目指します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

