
--.--.--

夏の暮れ

2014.08.26
こんばんは、てふです!

夕方ごろに強い雨が降りましたねー
ちょうどあちょーに着いたところだったので濡れずに済んで助かりました!
もう少し早かったら大変なことになっていたと思います( ´△`)

耳週間始まりましたね!
ネコミミカチューシャを着けておりますが下を向いて作業しているとジワジワ落ちてくるので少し困ってます(´д`|||)
でもアプリコットメンバーの耳姿が拝めるので幸せですたい(*´∀`)♪

それではまた(*´-`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

