
--.--.--

◎とけてなくなりたい◎

2014.08.21

こんばんははは~
ケロ子です。たぶん。
maimaiやりたい(口癖)


トマト鍋食べたい。豆乳鍋も食べたい。
さっそくお腹が泣いております。ぐすん
アプリコット会楽しみだな~うへへ

今日はちょっと早起きしてアプリコットちゃん前にマインクラフトやりました!!
さすがにそろそろお家建てないとなぁ~と思い今日は整地しないぞ!と意気込んだにも関わらず
なぜかスコップ16個ほど消費してました。あれ?おかしいな???
そしてお家は何一つ進んでません。お家とはなんだったのか

整地たのしいれすうううううううう




ではでは~ヘ(・o・Ξ・o・)ヘシュバッ





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

