スポンサーサイト

--.--.--

◎カレイドスコープ◎

2014.08.20


こんばんはケロ子

ただいま京都
雨降ってませんでした!勝った!!!!


楽しい3日間を満喫してきました。
だがしかしやはりカエル雑貨専門店には行けませんでした。
時間があるときにのんびりいきます

お友達家に来たねこさんにでれっでれでした…かんわいい…
帰るときにふくらはぎ噛まれましたが帰らないでよ!!ってことだと思っておきます。


またたくさん元気とやる気をもらったので今日からもがんばります





ヘ(・o・Ξ・o・)ヘシュバッ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

