燃えてましたね~!

2010.01.31
こんばんは!

今日の担当はメイ&はぐです宜しくどうぞ

今日はストの予選大会でした!


遠路はるばる参加してくださったみなさん、ありがとうです

私たちは格ゲーに全然詳しくないんですケド、決勝あたりになると、なんだかすごい興奮しちゃってモエちゃいました

勝ち残ったチームさんっ本戦頑張って下さいね!



きょうはぐは久々にアチョ来たのですが、なんとUFOに化物語のグッズが入ってるぢゃないですか

あたしは戦場ヶ原ひたぎダイスキです!でもまよいちゃんもいいよね~

メイです!!乱入乱入っ

私ゎ化物語全然知らないんですけど、グッズ見てめちゃくちゃ興味持ちました

だってですよ!おんにゃのこがあまりに可愛いんだものぉ~

DVD借りに行かなくちゃ・・・な、メイあ~んどはぐでしたっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する