スポンサーサイト

--.--.--

泥沼ディフェンス

2014.08.17
こんにちは、てふです!

昨夜は五山の送り火...だったのですが、自宅で物語シリーズ最新作の花物語を見ていました( ・∇・)
個人的にはなかなかよい雰囲気だったなーと思います!
少し影のある青春ストーリーが好きなので楽しめました。

物語シリーズ好きなのでもう次の新作が待ち遠しいです(*´-`)
傷物語はよーーー!!

それではまた!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

