◎機械◎

2014.08.07


ケロ子だよ!やぁやぁ!


我が家にやっとパソコン様が復活しましたー!!!!!!
やったー!!!!!!!うえーーーい!!!!!
これで毎日マインクラフトが出来るね!!!やったね!!!!


そして携帯をiPhoneに変えました。
こっちメインなんですがパソコンの方がメインみたいになってます。
iPhoneむずかしい…わからない…

携帯を新しくしたのでスクフェスを再度始めようとしたら
データ引き継ぎできなくて死にました
私のUR…私のSR…かよちん……
泣く泣く初めから再開したわけですが進まない進まない
やっとランク25であります…カナシミ…

半年ぐらいやってなくても意外と出来るもんだなと思いました。
そして課金勢にならないよう気を付けます。たぶん無理



そんなかんじですーーーーーー



ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する