
--.--.--

◎だーいすきなのはーひーまわりのたねー◎

2014.07.31

こんばんはケロ子ですー
まいどー
ハム太郎ではねてるくんがすきです。


そして今日はブレイブルーのランバトあります。わくわく。
私も格ゲーが出来たのならハザマさんかタオカカ使いたい。姫様も触りたい
現実はなにひとつ出来ないんですけどね…つらい…


そしてー!明日からー!
東京!!と!う!きょ!う!!!
一ヶ月ぶりだよ。よく我慢したケロ子
カエル雑貨専門店楽しみすぎて今からわくわくであります

無事帰ってこれたらブログに書こう!!そうしよう!


そんなわけで本日はハイテンションケロ子でおおくりします



ヘ(・o・Ξ・o・)ヘシュバッ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

