
--.--.--

俺っちのバットの錆にしてやる!

2014.07.31
こんにちはー、てふです(*´-`)

最近ぼちぼちとP3P(ペルソナ3ポータブル)を進めてます。
一周目なので男主人公で進めてます!女主人公のコミュニティ楽しみだー
今回のブログタイトルはテレッテこと順平君のセリフですが、私のお気に入りキャラは真田先輩です!!
超真面目なアホキャラが好きなんです...
あと世間知らずなお嬢様キャラも好みなので、美鶴さんもタイプですねグフフ

ペルソナQも気になっているので早くP3終わらせて買いたいですー
そして来月末にはP4U2も発売じゃないですか奥さん...!
ペルソナに踊らされる夏になりそうですw

それではまた(。・ω・。)ゞ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

