
--.--.--

あんことチーズの・・・

2010.01.18
たいやき知ってますか!

はぐはダイスキです。地元の同級生のダディがやってるたいやき屋のやつ・・・最高

先日、姉がどっさり送ってくれて嬉しいんです☆



明日はAPRICOTメンバーで新年会&お別れ会だやい!

みんなで飲むのOPEN以来だからね、楽しみ

はぐはあんまし飲めないから、いっぱい飲める人ウラヤマしいです



プライズコーナーに“ファーファ”のぬいぐるみ入ってました☆

ファーファご存知ですか?あの柔軟剤のくまですよ

白くてモコモコの奴デスヨ

くまみたいな羊? 羊みたいなくま!

よろしくね


あと、こちらはこれからの話なんですが、スロットコーナーに『猛獣王』と『麻雀物語』が入るみたいです

猛獣王といえばサバチャンですよね~ ♪チャッチャラチャラ・・・ あの音楽、歌っちゃいますよね~


さあ、がっつり遊んでくだ祭



着メロは♪エレクトリカルパレード

の、はぐでした   
