スポンサーサイト

--.--.--

増えましたヽ(・∀・)ノ

2014.07.09
こんにちは。七夕に私の彦星様は落ちていなかった愛琉です(..)←

そう、そう!APRICOTの飲み物が3種類増えましたよ\(^o^)/
【綾鷹 まろやか仕立て】
【リアルゴールド フレーバーミックス れもん】
【アクエリアス スパークリング グレープフルーツフレーバー】
が仲間入りしました!!!是非御賞味あれ( ´,_ゝ`)w

では、愛琉でしたー('ε'*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

