スポンサーサイト

--.--.--

◎さーさーのーはー◎

2014.07.07


さーらさらーー♪

ただいま京都!!!ケロ子です。
また東京は雨でした……さよならの雨なのか…

今回の東京は古着屋さんに行ったりなんだーかんだーしてまいりました。
次はカエルさんグッズ専門店に行ってきますー!!!!!
カエルさんタイツほしいでござる。


そして今日は七夕ということで…!
ひとり浮かれて浴衣着ちゃいました。てへげろ



せくしーな愛流ちゃんと遊びに来てくれたてふちゃんと記念写真
両手に華とはこういうことなんだな



皆さんはお願い事しましたか?
わたしはまだ短冊かいてません!!
考えておこう!!あれってお願い事いくつまでして大丈夫なんですかね?
どなたか教えてください

そんなわけで相棒とお待ちしておりますー

みなさまの願い事が叶いますよーに!!!


ヘ(・o・Ξ・o・)ヘシュバッ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

