スポンサーサイト

--.--.--

ムーンプリズムパワー

2014.07.06
今日もお昼担当はなづ菜です

セーラームーンCrystal始まりましたね~!
一週間の楽しみが一つ増えました(^.^)♡

全然セーラームーンと関係ないんですけど
ついこの前映画館に行ってきたばかりなのに今週も映画館に2回も行ってきました!
"渇き。" と "her / 世界でひとつの彼女" を観てきました 8月に入ったら全然観る時間が無いので7月の内にもっといっぱい観れたらなーと思ってます

感想は…ほんとに薄っぺらいことしか言えないのでやめときますw
でもわたし的に "her" はわたしが今年観た映画の中で一二を争う作品になるんじゃないかってぐらい素晴らしい映画でした

来週はまたグランドブダペストホテルを観に行きます!2回目なのでまた違ったどきどきを味わえそうです♪
あとはおばあちゃんとマレフィセントを観に行く約束をしてます(OvO) どっちも楽しみ!

ではではこの辺で!なづ菜でした☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

