スポンサーサイト

--.--.--

きんがしんね~ん!

2010.01.04
あけましておめでとうございます!

こんにちはRINKOです。
昨年、カウントダウンにご参加下さった皆様、ありがとうございました!
今年も宜しくお願いします

みなさんは元旦をどのように過ごされましたか?

RINKOは初詣に行ってきました~
八坂さん行ったんですけど、人の多さにびっくり
あまり動けなさそうなんでおみくじやって、屋台でたこやき買って帰りました

…ちょっと物足りない元旦(´・ω・`)

…おみくじも末吉と(´・ω・`)ビミョーでした


さてさて、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、フードメニューとドリンクメニューに新しい仲間が増えました!!
(`・ω・´)じゃーん

20100104.jpg
*ハッシュドポテトが大好評!で売り切れのため、写真を欠席してます。ゴメンナサイ><

フードにサクサク☆ハッシュドポテト&なにわの魂あげたこやき
ドリンクには待望のHOTが登場!!

最近雪がちらつくほど寒いので、HOTドリンクであったまりましょう

*ココア、コーヒー、ラテ、モカは冷たいものもご用意できます。お気軽にどうぞ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

