
--.--.--

◎てとらさん◎

2014.07.04


てとらさんてとらさんてとらさんてとらさんてとらさんてとらさんてとらさんてとらさんてとらさんてとらさんてとらさんてとらさんてとらさん!!!!!!
てとらさん大好き!!!!!!


こんばんはケロ子です。


今日は!今日は!!
待ちに待ったサイコの新刊発売日!!!
あえてフラゲはせずにいい子に待ってました。忠蛙ケロ子です

もう今すぐにでも読みたいですが万全の体制でてとらさんとご対面したいので待ちます。うずうず
お話ももちろん気になりますがてとらさんのすべてが一番気になります
今回は何をしでかすのかな…どきどき

この地球上で一番を決めるなら間違いなくてとらさんです。
白米よりもてとらさんです
睡眠よりもてとらさんです
カエルさんよりもてとらさんです
てとらさんです!


てとらさんのことなら延々と綴れてしまいます!!
文字数の制限とか余裕で越えられます!
しかしこれを見てくれてるかたがドン引いてるのが想像出来るのでそろそろやめておきます


そんなかんじで普段よりもテンション高めなケロ子がお待ちしておりますー!!!


ではヘ(・o・Ξ・o・)ヘシュバッ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

