何様?!俺様!愛琉様!!!

2014.07.03
こんにちは。愛琉です(*´∀`)

タイトルに意味は全くありませんwww

今日も雨降りですね、、、
雨はやっぱりテンション上がりませんね。

もうすぐ祇園祭ですね(*´ω`*)
お祭りといえばやっぱりビール片手に出店まわりですよねー!
なんて書いてたらビール飲みたくなってきたw

今年はビアガーデンも行きたいっ!!!
今まででビアガーデンはお仕事で一度しか行ったことないので今年こそはプライベートビアガーデンに行こうと思います(・o・)
というか、APRICOTメンバーの誰か一緒に行きましょー!

では、では、愛琉様でしたw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する