スポンサーサイト

--.--.--

ふうこだよ

2014.06.29
ふうこですん(⌒‐⌒)
お久しぶり、???



最近のわたしのハイライト

★じんろうげーむ★
最近また始めましたああ
やっぱりたのしいね
狼になるとばれやすいです(致命傷

★スジャータ★
スジャータさんのばななたっぷり
なんとかかんとか果実いっぱいー!!!
ってジュースがあるんですが
ほんとにばななじゃん
ばななだわコレ
ってなってはまってます
(ふうこは果物ばななしか食べません)
ばなな好きさん、、ぜったいのんでほしい!

★スクフェス★
えりちイベントおわっちゃうよ
ということでイベントはしり中
むかきんだから!むかきんだから!

★でんぱぐみ★
曲を聞き出しました(^3^)/いいねっ
やまぐちのフェスいきたい(^3^)/
メンバーのなまえとかおは覚えきれてません

★スクスト★
昨日はじめました、、はまる
まな推しです(ノ´∀`*)んがわいいいい
くぎゅのキャラがはやくでないかな
声優さん豪華、、!!!


こんなかんじで、、
元気です(^3^)/(^3^)/(^3^)/

またお話しにきてくださいね(^3^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

