
--.--.--

ランニング

2014.06.28
こんにちは~
今日のお昼担当はなづ菜です

実は最近ランニングにはまっています!
あまり長い時間走れないんですけど
30分~1時間ぐらい暇な時に走っています。
ちょっと前に、ポケットに携帯とかiPodを入れて走らなくて済む超コンパクトなウェストポーチを買いました やってる内に色々買い揃えたくなってしまいますね~

スポーツは小さい頃から好きで
フィギュアスケート、ダンス、スイミング、バレーボール、テニスなどなどやってました

今ワールドカップやってますけど、サッカーは自分で蹴ったボールが自分の顔面にゴール決まるぐらい下手です(^_^)v でもサッカー楽しい!
皆さんもサッカーする時は気を付けて下さい

ではでは、わたしは夕方までいます♪
ご来店お待ちしております

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

