スポンサーサイト

--.--.--

◎明日はカエルが降るでしょう◎

2014.06.27



こんばんは!影から支えるものさんに変わりましてケロ子です!!

朝リビングに入るとケロ兄がうたプリ聴きながらゲームしてました。ふくざつ
ちなみにトキヤさんが好きらしいです


昨日はお久しぶりな方とご飯食べに行ってきましたー!!!
串カツうま!焼きプリンうま!!!
それからアイス食べて近所の野良猫さんと夜中まで戯れておりました。
ちびっこさんが産まれたみたいでもうたまらんかわいさでした
写真撮りたかったのですが携帯の電池が切れるという事件がありまして撮れずじまいでした…くやしい
つぎこそは必ずや撮ってみせます!

そんなかんじでごろごろして1日終わると思ってたので充実した1日になって良かったです(。・x・)ゞ♪



ではではーーー!!!




新入りです。おっきいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

