
--.--.--

昨日に続いて

2014.06.27
おはようございます(*´・ω・)

影からアプリコットを支えているものが
今日も表舞台に立たせてもらってます!

ブログを2日以上連続で書くことなんて、
「mixi」を始めたての時と
「facebook」を始めたての時ぐらいです(*´∀`)

そして、今やどちらもほぼ放置の状態ヾ(・・;)

SNSはあと「twitter」ですかね、これはちょこちょこと継続中。

ツイッターといえばアプリコットも「twitter」やってるんですよ!
まだ、ブログの更新情報程度しかつぶやけてないですが、
もっと皆様に情報を発信していけるように努力していきます!
アプリコットのツイッターアカウントはこちらになるのでドンドンとフォローしてください!!
https://twitter.com/apricotstaff

ではでは、夕方からは【ケロ子ちゃん】が出勤となってますので、
皆さん、ご来店くださいー八(^□^*) オネガイ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

