スポンサーサイト

--.--.--

◎研ぎ澄ましてる???◎

2014.06.20


ぴよぴよ
カエルが好きですがひよこも好きですケロ子です。ぴよ子です。ん?


昨日はまた東京に行ってまいりました。
行きも帰りも雨でなかったので雨女疑惑ははれましたね!!やったね!たえちゃん!


すごく久しぶりにロックバンド?を見に行ったのですが
かっこよすぎて終始真顔でぽけーっと見てしまいました。
なんなのあれ。なんたる二面性…すごい
ずーーーっと見てたかったです
ライブハウスが小さくて聴こえにくかったので、また違う会場で見たいなと思いましたー!!!
今度関西にも来るので必ず見に行こうと心に誓ったでございます(。・x・)ゞ

なにかに一生懸命な人はかっこいいなぁと思いました
わたしもなにか執着できるものを見つけたいです(・o・)
みなさんはなにかに夢中になってますか??



そんなかんじで、今日は久々風紀委員ケロ子でお待ちしておりますヘ(・o・Ξ・o・)ヘシュバッ
違反は取り締まりますよ!!!!!


ではではーーー!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

