
--.--.--

◎ピョン吉◎

2014.06.17

毎度のごとくタイトルに意味はありません。ケロ子です。
ピョン吉のTシャツ欲しい。


まったくもって平凡な毎日を過ごしてるので楽しい話題もなく…うーむ

7月に出るであろうサイコの新刊を待ちわびております。
弖虎さん…弖虎さん…弖虎さん!!!

はやく出てほしい気持ちもありつつ、新刊が出てしまうと終わりに近づいてしまうわけで…わあああああ
サイコの新刊が出る度に最初から読み返すのはケロ子だけじゃないはず
最低でも19回は読み返してるのにもかかわらず
弖虎さんのあのシーンは何度見ても泣いてしまうので病気なのかもしれない
あのシーンが気になった方はケロ子に聞いてください(・o・)
ものすごい勢いで語り始めても引かないでくださいね(・o・)笑


基本的にケロ子のブログは興味のない人にはつまらない感じになってしまって申し訳ないと思っております。
そしていつにも増して読みにくい!
ごめんなさい!!!!!!!!


そんな弖虎厨ケロ子が本日もお待ちしておりますヘ(・o・Ξ・o・)ヘシュバッ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

