
--.--.--

◎すけぇぷごぉと◎

2014.06.16


月曜日ですね(´・c_・`)
曜日感覚を取り戻したいケロ子です。
人の多さで休日だと悟ります。


アプリコットちゃん入る前にチラッとのぞいたら
あんずだより出来てるーー!!!!!
わーーーヘ(・o・Ξ・o・)ヘーーーーー
いつもは見る側だったので作る側になると違った気持ちになりますね
めずらしくカエルを全面に出さずにひっそりこっそり描いたのでみつけてください。(笑)


今日はレアキャラなnokiちゃんとすれ違えたのでご機嫌です。むふ
アプリコットちゃんはみんなキャラが濃くておもしろいです素敵です

そんな中いたって平凡なケロ子がお待ちしておりますヘ(・o・Ξ・o・)ヘシュバッ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

