スポンサーサイト

--.--.--

◎アルパカもふりたい◎

2014.06.15



ケ!ロ!子!だ!よ!!!!





ふうこちゃんのブログにもありましたが
昨日は爬虫類きっちゃに行ってきました!
もうたまらんかわいさでした…

ふうこちゃんはへびがお気に入りなようで
私はとかげさんがお気に入りでした。
もう抱っこしてるとかわいくてかわいくてお持ち帰りしたい衝動にかられてしまいました。

残念ながらカエルさんはふれあったり出来ませんでしたが
いろんな子たちとふれあえてすごく楽しかったです(・θ・)♪
オススメいたします!!!!


話は変わりまして今月のあんずだよりはわたくしケロ子が担当いたします!
低クオリティーではありますががんばって書きましたのでよんでください…!



ではではーーー!!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

