スポンサーサイト

--.--.--

100%サイダーガール!

2014.06.14


どうもちゃんあいです!


皆さんお元気ですか??
わたしは始まったばかり
の夏にすでにバテていま
す、、( ・∇・)( ・∇・)


五月病と夏バテとわたし
世知辛い、、夏嫌い、、



そういえば最近改めて、
"あの夏が待ってる"略し
てあの夏を見直している
のだけれど、、、、、、

いやーー!!イチカ先輩
かわいすぎかな、、、?
個人的にはミカン先輩が
一番好きなんですけどね
あの棒読み感がぐう天使



ちなみにこの夏のアプリ
コット個人的イチオシ!
なメニューは、やっぱり
メロンフロートでっす!

しゅわしゅわの♪泡しゅ
わしゅ♪しゅわしゅ♪♪
100%サイダーガール!
(竹達彩奈と悠木碧のユ
ニット"petit milady"を、
よろしくお願いします)
( ・∇・)( ・∇・)!!!!!!!!!!!

ちなみのちなみに私は、
フルーツのメロンは嫌い
だけどメロンソーダは大
好きなんだぜ!( ・∇・)





はあああ、、、、、、、
夏なアニメ沢山あるし、
この夏はクーラーの効い
た部屋でしろくま食べな
ながらダラダラアニメ見
たいな・・・( ・∇・)暑

めんま探したりサマーを
ウォーズしたりするんだ
( ・∇・)( ・∇・)、、、




PS、夏休みも授業です。(現実逃避)




そういえば看板かいたぞ
にっこにっこにー♪♪♪
そらまるだいすきです。



ではでは!!じゃーね!
またねー!あいでした!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

