
--.--.--

生まれてはじめて

2014.06.13
こんばんは、今日の夜担当てふでごさいます!

奥歯に虫歯ができた、と先日のブログに書かせていただきましたが、実は親知らずに虫歯ができていたことが判明(´д`|||)
ということで再来週に人生で初めての親知らず抜歯手術を受けてきます・゜・(つД`)・゜・コワイ
かなりの小心者なので今から憂鬱になっています。。。
なので手術までにいろんな所に出かけたり欲しかったものを買ったりして自分を奮い立たせようと頑張ってます!
もし見かけたら応援してもらえると嬉しいです(笑)

それではまた\(◎o◎)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

