
--.--.--

◎飛べないブタはただの家畜◎

2014.06.10


飛べるブタになりたいです!!
ケロ子です。



愛流ちゃんのブログにもありましたが、ショーケース内の景品が増えまして
すごく魅力的になっております。
ソッコー見に行ったのですが欲しいものだらけでよだれが…
さくらかわいいよおおおおおおお!!!!!

気になったかたは、
プライズコーナーで500円を投入する前に店員さんに声を掛けると抽選券がもらえますので
それをアプリコットちゃんに持ってきていただきますとクジが引けますよ!!
なんてお得!


愛流ちゃんとあれが欲しいこれが欲しいときゃっきゃしておりました。
そんなわけで夕方からはケロ子と相棒がお待ちしておりますー!



3ショット( ・ε・)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

