お久しぶりですっ!

2014.06.07
こんにちは なづ菜です!
今日も雨ですねー
もう梅雨って始まってるんですか?
時間があれば紫陽花見に行ったりしたいです

実は昨日、胸まであった髪をバッサリおかっぱにしました!そして色も真っ黒にしました!度重なるブリーチによってもはや髪ではなくなっていたのですが、トリートメントもしてもらってなんとか髪の毛っぽくなりました(^_^;)
がんばって伸ばしてちゅるちゅるの髪を取り戻してみせます!!!

いつも自分で髪を染めてしまうので久しぶりに美容院に行ったんですけど、シャンプー台でタオル被せられた瞬間に最近歯医者に通ってたせいで、つい半分くらい口を開けてしまって、 違うここは美容院や!ってなって危なかったです!
皆さんも気を付けてください!

ではでは なづ菜でした~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する