しろくまたべたい

2014.06.05
わーーい!!もう夕方だー!
おなかすいたー!!!!!!
皆さんお元気ですかな???
あいですよ( ・∇・)( ・∇・)


わたしもみんなの真似して
名札の紹介をしようかと思
ったのだけれど真似ばかり
だと面白くない気がしたの
で、今季一押しのアニメに
ついて書きます( ・∇・)!


といっても一押しは棺姫の
チャイカと弱虫ペダルなの
ですが( ・∇・)!!!?!


チャイカかわいい!御堂筋
君かわいい!!!魔法少女
大戦のOPめちゃかわいい!
みたいな感じです( ・∇・)


詳しくは是非見て頂きたい
です( ・∇・)!!?!?!


みたらかんそうおしえてね
( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)!


ちなみに、たて読みしても
えるしっているかとかには
ならないので許してちゃん


最近セブンイレブンのしろ
くまアイスにはまっている
あいでした。練乳の方が、
いちごよりも断然すきです





PS、私の名札ちゃんダヨー



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する