
--.--.--

連続で失礼いたしマス

2009.10.20
こんばんわ、りずです(^ω^)
またお前かよっていうつっこみは
しないでください(´;д;`)
ブログ担当みたいに
なってますが、
そーゆーわけではないので
ご安心をっっ(*´ω`*)

最近ワンピースにはまってて、
こんどの映画がたのしみすぎます
まあわたしが好きなのは、
アラバスタ編とスリラーバーグ?の
とこなんですけどね(´ω`)

こんどの映画って
みにいったら0巻がもらえる
らしーですね!!!
これは行きやんとwww
12月まで待てなーーーい!!!
そしてサンジさんのフィギュアが
ほしくてたまりません。
a-choにもあるのかなー

名称未設定 4のコピー

チョッパーのフィギュアは
ちかいうちに登場するみたいですよー
こっちもきになるなぁ

では、がんばった自分への
ごほうび(笑)を考えながら、
残りのお仕事がんばりまーす

               りず

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

