スポンサーサイト

--.--.--

ごぶさたですっ

2009.10.15
こんばんわヽ(*´∀`*)/
今日は”りず”がblog*更新します

前回のはぐちゃん更新から
1週間もあいちゃいました…
ごめんなさいです(´;д;`)


20091015のコピー


先週末はメルブラ大会おつかれさまでした
a-choにはもちろん
APRICOTにもお客様がいっぱいで
うれしすうれしす(。・ω・。)でした

無料休憩スペースとしておつかいいただけるので
みなさんお気軽に入ってきてください
モニターも見やすいよね?ね?

次回大会もぜひAPRICOTで
ご観戦&休息をっっ(`・ω・´)


だぁぃぶ寒くなっちゃいましたねー。
もう上着なしでおでかけは
自殺行為ですよ!!!カゼひきますよ!!!
上着ちゃんときましょう!!!
店内が暑ければ
あずければいいのです、にぱー

ホント体調崩しやすい時期なんで
気をつけて下さいね。

よんでくれてありがとうございました
では、次回更新を
お楽しみにー

                  りず

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

