スポンサーサイト

--.--.--

◎猫カフェ◎

2014.05.28

こんにちは!
暑さでとけそうなケロ子です…。
あつい…ひからびるぅ…
そんな暑さにも負けず本日も頑張りますよ!!


昨日久しぶりに猫カフェ行ってきました!
お気に入りの猫カフェがあるのですがそこが定休日だったので
新しいところに行ってみたらめっちゃ良かったです。(笑)
まだ2ヶ月くらいの子猫さんがいてすごく遊んでくれましたヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
膝にも乗って来てくれるし、もう…もう…!!





遊ぶわたし。



そんなお休みを過ごしておりました。
次は爬虫類カフェかふくろうカフェに行きたい!!!!!!


そんなわけで夜からは 愛琉ちゃんに変わりまして
蛙系女子ケロ子がお待ちしております!♪~(・ε・ )


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

