スポンサーサイト

--.--.--

びしょ濡れ(T . T)

2014.05.25
こんにちは なづ菜です
今日はお昼担当でした~!

先日ブログにちらっと書いていましたが、昨日は友達とUSJに行ってきました!
そんなに人が多くなかったのでいっぱいアトラクションに乗れました

ジュラシックパークにかっぱを着ずに乗ったんですけど、端っこに座ってしまったので水がかかるポイントの水を全て浴びました(^-^)(^-^) 晴れてて良かったです…




夕方からのAPRICOTは
ふうこちゃんが入ってますよ

ではこの辺で!
なづ菜でした♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

