
--.--.--

(╮╯╭)

2014.05.22
( ˘ω˘ )スヤァ…?

( っω˘ )ゴシゴシ

( ˘ω˘ )おはようございます!本日は、うどんそばがアプリコットの日常をお届けします!!


( ˘ω˘ )まずは、ポテトから…
今月開始いたしましたフレーバーポテト、
気になる人気のほうは、
バター醤油>>>>>(越えられない壁)>コンソメ>サワークリーム>チリガーリック

( ˘ω˘ )と、なっております~みんな、バター醤油以外もたべてね…!?


(╮╯╭)コンソメは安心のフレーバー!唐揚げと食べればウルトラチキンタイム!

(╮╯╭)サワークリームはヤバイ!OnceYouPop,YouCan'tStop!
プリなんとかでおなじみのフレーバーで中毒性バツグン!!

(╮╯╭)チリガーリックはからい!!
ポテトがあっという間にメキシカンタコスにはやがわり!
つくってるとき、辛くてむせる…!

(╮╯╭)と、まぁどの味も魅力的でしょ??

( ˘ω˘ )つづいて、最近のマイブーム…

( ˘ω˘ )マイブームといえば、下の写真にあるポテトダブルサイズ(400円…2個頼んでるだけ、とも言う)…!フレーバーが混ざりやすくてボリュームもたっぷり♪カロリーとかダイエットとか、そんなのは忘れて、みんなで芋パーティしよ!

( ˘ω˘ )なお、トリプルサイズもやってみましたが、フレーバーをシャカシャカしている間に袋の底が抜けました…ので、ダブルサイズまでにしておいてくださいね!!!

( ˘ω˘ )ゝ以上、うどんそばがお届けしました!!

( ˘ω˘ )ノシ またね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

