◎開店時刻変更のお知らせ◎

2014.05.21



晴れたり曇ったりなんとも言えない天気ですね(´・c_・`)
昨日に引き続きまして本日も夜からはケロ子がアプリコットちゃんを担当いたします!
ケロ子のターンやでえええ!!!!!


早速ですが6月2日からa-cho開店時刻が変更となりますので
そちらのお知らせをさせていただきたいと思います!

どちらも1時間、開店時刻が遅くなり

a-cho10時~24時
Apricot13時~21時


に、変更となります。
変更後も閉店時間は変わりませんので、アプリコットちゃんでお腹を満たし
a-choで閉店までたくさん遊んでくださいねヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
からあげおいしいよ!アプリコットちゃんの手作りダヨ!


ちなみにケロ子はギルティが好きです。ファウストさん大好きです。
ブレイブルーも好きです。
ただ下手くそすぎて見る専門になりました。かなしみ。


そんなわけで、なんとも言えない天気に負けず今日も元気にがんばりますよー!!
なのでみなさまの元気をわけに来てください。よろこびます。

以上、水族館に行きたくてたまらないケロ子でした(・θ・)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する