スポンサーサイト

--.--.--

コスプリ新衣装&おさんぽカエルさん

2014.05.20


みなさまこんにちは?こんばんは?
愛琉ちゃんに変わりまして、夜からはケロ子がアプリコットちゃんですよー!!
ばっちりめがねです。むふふ
相棒ちゃんも一緒ですので見つけた方はかわいがってあげてくださいね(・o・)笑


コスプリ新衣装追加されましたー!!
「サッカー日本代表ユニフォーム」が登場です!
サッカー好きな方!そうでない方も!(笑)
ユニフォームを着てアチョーでプリクラ撮りましょー!!!!
その他アチョーには可愛い衣装から面白い?衣装まで幅広く揃っておりますので、是非一度見てみてくださいね♪


みなさまはカエルは好きですか?
私は大好きです!!!!
気がついたら好きになってたのですが、決定的な出来事はおさんぽカエルさんに出会ったことかなぁと思います。
ご存じでない方は是非とも一度調べていただきたい!
すんごいかわいいのです。
そんな私の相棒ちゃんもおさんぽカエルさんなのですよ。
名札にも2匹ついてるのでよかったら注目してみてください(。・x・)ゞ


そんなわけで、ケロ子と相棒ちゃんでお待ちしておりますー!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

